ともえ鍼灸整骨院スタッフブログ

ともえ鍼灸整骨院 トップページ > スタッフブログ > 交通事故治療の専門家として、責任を持って、治療させていただきます。

交通事故治療の専門家として、責任を持って、治療させていただきます。

%e4%ba%a4%e9%80%9a%e4%ba%8b%e6%95%85%e3%81%ae%e5%b0%82%e9%96%80%e5%ae%b6%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6
%e4%ba%a4%e9%80%9a%e4%ba%8b%e6%95%85%ef%bc%93
こんな症状出ていませんか?
交通事故で受傷した場合の痛みには大きく分けて3つのパターンがあり、それぞれの症状に対して適切な治療が必要となります。

1.痛みが強く出ている状態
痛みが強い場合は炎症が起きている可能性があります。早期に炎症を抑える必要があります。

2.痛みはそれほど強くないが重たい感じがする状態
重たい感じがする場合では適切な治療を怠ると慢性化してしまうことがあります。そうならないための継続的な治療が必要となります。

3.痛みはあまり出ていない状態
痛みがあまり出ていない場合では、大丈夫だと過信してしまい放っておくと後々に痛みが出てくることが数多くみられます。
交通事故による受傷では筋肉や関節の深い部分にダメージを受けていることが多く、しっかりと後々まで痛みを引きづらないよう根本的に治していくことが大切です。
事故で怪我を患ってしまった時に大切なことは、あなたに合わせた適切かつ丁寧な治療を行うことです。
当院では、「交通事故治療に特化」しているため、あなたの症状をしっかりと見極めて治療することができます。
治療や体に負担をかけない頚椎(首)の調整など、より効果的な治療法を選択して早期回復に努めます。

 

  • ともえ鍼灸整骨院は、厚生労働省から認可されている医療機関です。
  • 交通事故後のむち打ち(ムチウチ)やしびれ腰痛など
    他院でただ電気をかけてシップを貼るだけで治らない方、当院では根本から症状を改善します。
  • 静岡県内の病院(整形外科、整骨院、接骨院、鍼灸院)に通院されている方の転院も可能です。
※患者様には医療選択の自由があります。保険会社から病院でなければ治療を認めない、医師の同意が必要などと言われた場合はご連絡下さい。これまでも厚生労働省や日本損害保険協会から保険会社へ指導がされています。
  • 患者様の窓口負担なし。治療費0円(過失割合によって違います場合もあります。)
  • 午後9時まで受付しています。(完全予約制

同じカテゴリ(交通事故治療)の新着記事

no image

交通事故治療はともえ鍼灸整骨院にお任せ下さい!

県内で交通事故が多発しており、静岡市内でも交通事故による死傷者が増えています。 近隣での交通事故としては、 9日に、清水区高橋の県道にてバイクが転倒し、反対車線・・・ 続きを見る >
2021年12月24日 (金)

no image

交通事故治療は夜9時まで完全予約制にて受付けております!

①交通事故・むち打ち治療を整骨院で出来ること、ご存知ですか? 自分は交通事故には遭わないと思っている方が多いと思いますが、交通事故でケガをする人は、毎年なんと1・・・ 続きを見る >
2021年09月22日 (水)

no image

交通事故治療は夜9時まで受付けます!

交通事故の直後は自覚症状がなくても、数日後から痛みが増強してくる事があります。症状を放っておく事で悪化してくる場合がありますので、早めの治療が必要です。 治療期・・・ 続きを見る >
2021年01月05日 (火)

ともえ鍼灸整骨院

〒424-0663
静岡市清水区能島195-8
TEL.054-346-5711(FAX共通)

休院日/土曜日 午後、日曜、祝日

受付時間 日祝
午前 8:30〜12:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×
午後 1:00〜2:00 △ △ △ △ △ △ ×
午後 2:30〜7:00 ○ ○ ○ ○ ○ × ×
午後 7:00〜8:00 △ × △ △ △ × ×

△は予約制となります。

個室の治療室を完備

個室の治療室イメージ
プライベートを重視されたい方、お子様連れの方にお勧めです。

子供も安心キッズ治療

キッズ治療イメージ
子供さん一人ひとりの状態を正確に把握し、体力や成長に合った治療を施します。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングイメージ
体幹トレーニングを中心としたマンツーマンの指導によって、理想的な身体の状態を目指します。

コロナウイルス対策について

このページの先頭へ戻る