交通事故治療はともえ鍼灸整骨院にお任せ下さい!
県内で交通事故が多発しており、静岡市内でも交通事故による死傷者が増えています。
近隣での交通事故としては、
9日に、清水区高橋の県道にてバイクが転倒し、反対車線の乗用車にはねられ、死亡する事故が起こり、
13日には、清水区吉川の国道1号線上り交差点にて、車6台が絡む事故が起こり、4人が病院へ搬送されました。
静清バイパスでも事故が多発しております。
年末年始で道路が混み合いますが、ゆずりあいと時間にゆとりをもって運転しましょう!
交通事故の直後は自覚症状がなくても、数日後から痛みが増強してくる事があります。症状を放っておく事で悪化してくる場合がありますので、早めの治療が必要です。
治療期間は、事故の程度や、けがの重症度によって異なります。事故直後は痛みが少なくても、その後痛みが増悪する可能性がある為、後遺症が残らないよう、しっかりと治療しましょう。
提携先の病院や弁護士のご紹介、当院スタッフが保険会社との手続きなど、しっかりとサポートさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
交通事故治療は完全予約制にて夜9時まで受付ております。
夜7時までにお電話にて予約をお願い致します。
- 2月となりました。月初めの為、健康保険証の提示をお願い致します。 | 次の記事 →
- ← 前の記事 | 年末年始の営業について
同じカテゴリ(お知らせ | 交通事故治療)の新着記事
-
-
9月9日(火)病院通院の為、午前の営業は休業させていただきます。
8:30~12:00 休業 14:30~19:00 営業 病院通院の為、午前の営業は休業とさせていただきます。 午後は通常通り14:30から営業しますので、お・・・ 続きを見る >
2025年09月03日 (水)
-
-
8月23日(土)勉強会出席の為、休業させていただきます。
8月23日(土)勉強会出席の為、休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。・・・ 続きを見る >
2025年08月18日 (月)
-
-
8月19日(火)病院通院の為、午前の営業は休業させていただきます。
8:30~12:00 休業 14:30~19:00 営業 病院通院の為、午前の営業は休業とさせていただきます。 午後は通常通り14:30から営業しますので、お・・・ 続きを見る >
2025年08月12日 (火)