ともえ鍼灸整骨院スタッフブログ

ともえ鍼灸整骨院 トップページ > スタッフブログ > 交通事故治療は夜9時まで完全予約制にて受付けております!

交通事故治療は夜9時まで完全予約制にて受付けております!

%e4%ba%a4%e9%80%9a%e4%ba%8b%e6%95%85%ef%bc%92
交通事故・むち打ち治療を整骨院で出来ること、ご存知ですか?

自分は交通事故には遭わないと思っている方が多いと思いますが、交通事故でケガをする人は、毎年なんと100万人以上

いざという時のため、静岡市清水区 ともえ鍼灸整骨院ではご相談も受け付けています。

病院でレントゲンに異常がないと言われたけれど、苦しいむち打ちの痛みに悩んでいませんか?

むち打ちによる首、肩、腰などの痛み、強い筋肉の張りは、手を使った治療が一番効果があります。

手技で硬くなった筋肉をやわらげる治療を行います。

 

ともえ鍼灸整骨院は厚生労働省認可の整骨院ですので病院と同じように治療費は自賠責保険が適用されます。

また慰謝料や通院にかかる交通費なども自賠責保険が適用されます。

自賠責保険適用外の場合でも、ケガや治療内容によっては、ご加入されている任意保険や、健康保険が適用されるケースもあります。

治療費のことや慰謝料なども含め、わからないことがあれば何でもお気軽にご相談ください。

 

交通事故治療は完全予約制にて夜9時まで受付けております。

部活や仕事が終わった後、病院、整骨院、接骨院に行こうとしても営業時間外で治療が受けられない。などの声をよく耳にします。

ともえ鍼灸整骨院では、完全予約制にて夜9時まで受付けております。

医師、弁護士などと提携もしておりますので、ご紹介も可能です。

同じカテゴリ(お知らせ | 交通事故治療)の新着記事

no image

ゴールデンウィークの営業について

4/26(金)通常営業 4/27(土)通常営業 4/28(日)休み 4/29(月)休み(昭和の日) 4/30(火)通常営業 5/ 1(水)通常営業 5/ 2(木・・・ 続きを見る >
2024年04月22日 (月)

no image

4/17(水)午前の営業は11時30分まで、午後の営業は15時からとさせていただきます。

平素は当院に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 私事で大変申し訳ありませんが、 3/20(水)春分の日に清水区内にて追突事故に遭ってしまい、 現在、休み時・・・ 続きを見る >
2024年04月16日 (火)

no image

3/22(金)午前の営業は11時までとさせていただきます。

平素は当院に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 私事で大変申し訳ありませんが、 3/20(水)春分の日に清水区内にて追突事故に遭ってしまい、 事故処理に時・・・ 続きを見る >
2024年03月21日 (木)

ともえ鍼灸整骨院

〒424-0663
静岡市清水区能島195-8
TEL.054-346-5711(FAX共通)

休院日/土曜日 午後、日曜、祝日

受付時間 日祝
午前 8:30〜12:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×
午後 1:00〜2:00 △ △ △ △ △ △ ×
午後 2:30〜7:00 ○ ○ ○ ○ ○ × ×
午後 7:00〜8:00 △ × △ △ △ × ×

△は予約制となります。

個室の治療室を完備

個室の治療室イメージ
プライベートを重視されたい方、お子様連れの方にお勧めです。

子供も安心キッズ治療

キッズ治療イメージ
子供さん一人ひとりの状態を正確に把握し、体力や成長に合った治療を施します。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングイメージ
体幹トレーニングを中心としたマンツーマンの指導によって、理想的な身体の状態を目指します。

コロナウイルス対策について

このページの先頭へ戻る