ともえ鍼灸整骨院スタッフブログ

ともえ鍼灸整骨院 トップページ > スタッフブログ > ぎっくり腰には、立体動態波が効果抜群です!

ぎっくり腰には、立体動態波が効果抜群です!

image_13
11月18日(日)、店舗入り口の鉢植えの花を植え替え中、鉢を持ち上げた際に突然、魔女の一撃ぎっくり腰)に襲われました

当日は、気温が低く寒かった為、体が冷え切ってしまったからだと思われます。

歩くのも、じっとしているのも、寝ていても、座っていても、起き上がるのも、何をしても激痛が走り、っとの思いで店舗に入り、立体動態波+3DMENS微弱電流)を、ポイントを変更しながら施しました。

明日、店を開けて仕事ができるのか不安でしたが、電気治療後、あの激痛が嘘のように楽になりました。

個人差はあると思いますが、電気治療のみで9割は痛みが取れ、立体動態波を導入していて非常に助かりました。

翌日は念の為、コルセットを着用しましたが、普段通り仕事ができ、その後2日間、立体動態波+3DMENS微弱電流)を行った結果、完全に痛みが無くなりました。

効果は自分の体で実証済みですので、患者様にも自信を持ってお勧めする事が出来ます。

ぎっくり腰だけではなく、五十肩や足首の捻挫などの痛みに即効性があります。まずはご体感下さい!

ともえ鍼灸整骨院では、立体動態波ハイボルテージラジオ波などの最新医療機器を取り揃え、患者様の症状に合わせ、提案させていただきます。

立体動態波ハイボルテージラジオ波は、オリンピック選手やプロスポーツ選手などのトップアスリートが怪我や怪我の予防のために愛用しています。

 

同じカテゴリ(傷病別 | 医療機器の説明)の新着記事

no image

この時期起こりやすい肉離れ!

肉離れが起きやすいのはこんな時 肉離れが起きる原因には、次のようなことが挙げられます。 ・ウォーミングアップやストレッチ不足 ・筋肉のバランスが取れていない ・・・・ 続きを見る >
2017年01月24日 (火)

ともえ鍼灸整骨院

〒424-0663
静岡市清水区能島195-8
TEL.054-346-5711(FAX共通)

休院日/土曜日 午後、日曜、祝日

受付時間 日祝
午前 8:30〜12:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×
午後 1:00〜2:00 △ △ △ △ △ △ ×
午後 2:30〜7:00 ○ ○ ○ ○ ○ × ×
午後 7:00〜8:00 △ × △ △ △ × ×

△は予約制となります。

個室の治療室を完備

個室の治療室イメージ
プライベートを重視されたい方、お子様連れの方にお勧めです。

子供も安心キッズ治療

キッズ治療イメージ
子供さん一人ひとりの状態を正確に把握し、体力や成長に合った治療を施します。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングイメージ
体幹トレーニングを中心としたマンツーマンの指導によって、理想的な身体の状態を目指します。

コロナウイルス対策について

このページの先頭へ戻る