ハイボルテージ電流療法のご紹介
- 医療機器の説明
- 2017年01月24日 (火)
ハイボルテージ電流療法とは、高電圧電流を用いる非常に鎮痛効果の高い治療法で、日本では2004年に初めて導入されました。
瞬間的に最大150Vの電圧で通電することで、からだの奥深くにある痛みの元まで届いて、筋肉の緊張を緩和できるようになりました。さらに特有のビリビリ感が非常に少ない為、電気の刺激が苦手な方でもより安心して治療を受けて頂けます。
また、従来の電流療法と比べて短期間で痛みを軽減できることから、確実な効果が要求されるトップスポーツ選手の治療にも用いられています。
当院では最新型のハイボルテージ治療器を用いた痛みの治療を実施しております。
強い痛みやしびれでお困りの方はご相談下さい。
- 微弱電流療法をご存知ですか? | 次の記事 →
- ← 前の記事 | 立体動態波電流療法のご紹介
同じカテゴリ(医療機器の説明)の新着記事
-
ラジオスティム(高周波温熱機器)でむくみ解消!
4、むくみ解消 脚のむくみとセルライトが「気持ち良く」解消!? むくみを気持よく解消してさらに美脚になっちゃう! 脚をキレイに、長くスラっと見せるためにヒールの・・・ 続きを見る >
2018年01月27日 (土)
-
ラジオスティムで(高周波温熱機器)でフェイスケア!
3、フェイスケア しみ・くすみ・たるみ・ほうれい線対策! ハリのある、健康美肌に! 最新のラジオ波温熱器を利用し、皮膚組織内で熱を発生させることで、加齢によって・・・ 続きを見る >
2018年01月27日 (土)
-
ラジオスティム(高周波温熱機器)で冷え改善!
2、冷え改善 つめた~い、つら~い手足の この冷え、どうにかならないの? 健康的で痩せやすいカラダや、美しい肌は新陳代謝と密接な関係があります。 また内蔵温度が・・・ 続きを見る >
2018年01月27日 (土)