ともえ鍼灸整骨院スタッフブログ

ともえ鍼灸整骨院 トップページ > スタッフブログ > 心と身体を芯から温める活動「温活」

心と身体を芯から温める活動「温活」

  • 温活
  • 2018年01月25日 (木)

温活とは、日頃から身体を温めることで、身体への意識を高め、コリや冷え、不眠・不妊の改善、美容・ダイエット効果も期待できる、日常生活の中で心と身体を芯から温める活動のことをいいます。
外環境などのストレス因子から、自律神経のバランスが乱れ、冷え→便秘→不眠→生理不順といった負のスパイラル(冷えの連鎖)が発生します。体温が1度上がると免疫力は30%アップ、基礎代謝は15%アップすると言われており、当院では地域初導入のラジオスティムを用いることで、血流改善・細胞の活性化で冷えの連鎖を断ち切ります。
疲れやむくみの改善、肩こりの解消、リフトアップ、しみ・しわ・くすみの解消、皮下脂肪・内臓脂肪の自然燃焼の促進が期待でき、自分本来の健康美を取り戻します。
%e6%b8%a9%e6%b4%bb
ラジオスティム地域初導入!
治療実績豊富な当院にお任せ下さい!!
ラジオスティムは、細胞と細胞をふるいあわせた摩擦熱で、身体の中から熱を発生させます。自分の体内で熱を発生させるので、身体の深部から持続的に温めることができます。
ラジオ波温熱+専用クリームで、有効成分浸透、円滑な老廃物排出、保湿成分供給、活発な新陳代謝の効果も期待でき、スポーツ障害の改善にも効果的な温熱機器として、世界的に注目されています。
こんな方にオススメ!
・慢性的な肩こり、腰痛がある
・長時間のデスクワークで背中が張っている
・冷え性やむくみに悩んでいる
・ダイエットに成功したことがない
・寝違いで首が動かせない
・ぎっくり腰になって腰の曲げ伸ばしがツライ
・生活習慣病の予防がしたい
・寝つきが悪い
・生理痛や月経前症候群を改善したい
・顔のたるみ、くすみが気になる
・ボディラインのたるみが気になる
・産後ケアを受けてみたい
・年々太りやすくなった
・最近疲れやすくなった

同じカテゴリ(温活)の新着記事

ともえ鍼灸整骨院

〒424-0663
静岡市清水区能島195-8
TEL.054-346-5711(FAX共通)

休院日/土曜日 午後、日曜、祝日

受付時間 日祝
午前 8:30〜12:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×
午後 1:00〜2:00 △ △ △ △ △ △ ×
午後 2:30〜7:00 ○ ○ ○ ○ ○ × ×
午後 7:00〜8:00 △ × △ △ △ × ×

△は予約制となります。

個室の治療室を完備

個室の治療室イメージ
プライベートを重視されたい方、お子様連れの方にお勧めです。

子供も安心キッズ治療

キッズ治療イメージ
子供さん一人ひとりの状態を正確に把握し、体力や成長に合った治療を施します。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングイメージ
体幹トレーニングを中心としたマンツーマンの指導によって、理想的な身体の状態を目指します。

コロナウイルス対策について

このページの先頭へ戻る