ともえ鍼灸整骨院スタッフブログ

ともえ鍼灸整骨院 トップページ > スタッフブログ > 女性の方に朗報!ラジオスティムを体感して下さい

女性の方に朗報!ラジオスティムを体感して下さい

%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%a0a

1、セルライト解消

知らず知らず溜まるガンコな脂肪の固まり
原因は“冷たい体”にあった!?
女性にはむくみや冷え症を持つ方が多くいます。このタイプの人は末梢循環が悪く、脂肪組織=セルライトを増大・悪化させやすいと考えられます。
そしてこの増大した脂肪組織により末梢のリンパ管が圧迫されてさらに循環不良になり、むくみ・冷え、そしてセルライトがますます悪化していきます。
ragio09
ラジオ波温熱で
セルライトを撃退できます

(おなかまわり・ヒップ・ふとももなど)
ボコボコと一緒に足の疲れも解消できます。
ragio10

2、冷え改善

つめた~い、つら~い手足の
この冷え、どうにかならないの?
健康的で痩せやすいカラダや、美しい肌は新陳代謝と密接な関係があります。
また内蔵温度が低いと代謝は悪くなりますし、冷えがあると、疲れやすい・便秘・下痢・不眠・不妊などの影響もあると言われています。
この冷えを改善し、内蔵温度が1℃上昇するだけで、約12~15%の基礎代謝量が増大し、免疫力は約30%上昇するのです。
ragio14
ラジオ波温熱で冷えを改善
(おなかを中心とした体全体)
体全体から足の先までポカポカになります。

3、フェイスケア

しみ・くすみ・たるみ・ほうれい線対策!
ハリのある、健康美肌に!
最新のラジオ波温熱器を利用し、皮膚組織内で熱を発生させることで、加齢によってたるんだコラーゲン繊維を引き締め、キュッとハリのあるフェイスラインになります。
また血行が促進されることにより新しいコラーゲンの生成も促進してくれるダブル効果!
さらに当院ならではのラジオ波温熱との組み合わせケアで、しっかりと効果のあるフェイスケアを実現。健康的で明るい素肌美人になりましょう。
ragio13
ラジオ波温熱による
フェイスケア

(シェイプ・リフトアップ)
ハリ・ツヤアップで健康美肌
ragio12

4、むくみ解消

脚のむくみとセルライトが「気持ち良く」解消!?
むくみを気持よく解消してさらに美脚になっちゃう!

脚をキレイに、長くスラっと見せるためにヒールの高い靴を履くと、足の疲れやむくみが悩みの種になります。かといってむくみがある場合単なるマッサージは
ちょっと痛い、という方にオススメなのが「ラジオ波温熱+マッサージ」。
温熱を加えながらのマッサージで気持ち良くむくみを解消してみませんか?
ラジオ波温熱による
むくみ解消美脚

(ハリ・ツヤアップで健康美肌)
ragio11

同じカテゴリ(お知らせ)の新着記事

no image

ゴールデンウィークの営業について

4/26(金)通常営業 4/27(土)通常営業 4/28(日)休み 4/29(月)休み(昭和の日) 4/30(火)通常営業 5/ 1(水)通常営業 5/ 2(木・・・ 続きを見る >
2024年04月22日 (月)

no image

4/17(水)午前の営業は11時30分まで、午後の営業は15時からとさせていただきます。

平素は当院に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 私事で大変申し訳ありませんが、 3/20(水)春分の日に清水区内にて追突事故に遭ってしまい、 現在、休み時・・・ 続きを見る >
2024年04月16日 (火)

no image

3/22(金)午前の営業は11時までとさせていただきます。

平素は当院に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 私事で大変申し訳ありませんが、 3/20(水)春分の日に清水区内にて追突事故に遭ってしまい、 事故処理に時・・・ 続きを見る >
2024年03月21日 (木)

ともえ鍼灸整骨院

〒424-0663
静岡市清水区能島195-8
TEL.054-346-5711(FAX共通)

休院日/土曜日 午後、日曜、祝日

受付時間 日祝
午前 8:30〜12:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ ×
午後 1:00〜2:00 △ △ △ △ △ △ ×
午後 2:30〜7:00 ○ ○ ○ ○ ○ × ×
午後 7:00〜8:00 △ × △ △ △ × ×

△は予約制となります。

個室の治療室を完備

個室の治療室イメージ
プライベートを重視されたい方、お子様連れの方にお勧めです。

子供も安心キッズ治療

キッズ治療イメージ
子供さん一人ひとりの状態を正確に把握し、体力や成長に合った治療を施します。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングイメージ
体幹トレーニングを中心としたマンツーマンの指導によって、理想的な身体の状態を目指します。

コロナウイルス対策について

このページの先頭へ戻る